2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

球根植えたよ。

ゼフィランサス、グラジオラス、オキザリス、リアトリス 4つの球根植えました。いつ咲くかなぁ🌼楽しみ~✨😍✨

3月27日(土)パパとピラティス

ピラティスのマシン 初体験正しい動きをマシンが教えてくれる😃 先生の手 をマシンがやってくれるかんじ。 マシンがやってくれてるのに 自分でやってる感じになる感じ とにかく また来月もよろしく😃✌️

チューリップが咲いた🌷

御津のなの花畑

パパと御津の菜の花畑を見に行きました。 案山子がリアルでおもしろい( ^ω^ )

3月14日駿一信原病院入院

駿一、3月11日に岐阜でスノボ中に鎖骨を骨折。 またや‼️ 折角りょうまくんが、岐阜に来てくれて一緒に滑れると思ったとたん骨折。 りょうまくんをおいて、12日に帰ってきて病院へ。 月曜日に入院して火曜日に手術。

3月10日

里穂のピラティスのマシンがやってきた。 大勢の人に助けてもらって、搬入できたようです。 皆さんに感謝です。無事に到着して良かったね😃 これからやね✊‼️

宝くじ当たったぁ~✨😍✨

しも三桁999です。5等1万円✨😍✨ ⤴️⤴️⤴️⤴️はじめてやぁ~

コロナワクチン3回目

はつらつセンターで5時の予約。 ちくっとしただけで、そんなにいたくは、なかった。 明日、無事乗りきったら、大丈夫や。 てっちゃんが、打つ前にお水いっぱい飲んだらええでって、メールくれてたのに、気がついたの打ち終わった後やった😢💦 帰ってからガブガブ…

いかなごのくぎ煮もらった

有友さんにもらった 3月3日に350gもらった。 美味しかった~ 隣のみよちゃんにもらった。 3月5日に340gもらった。 山椒とゴマが入ってた。 美味しかった~ 1キロ3000円もするいかなご。 たいたのなんて、1キロ8000えんもするらしい。 ほんとうにありがとうご…

ピラティスデイ

昨日は、はっさきのお姉さんと里穂のところでピラティスです。 あと1人れっすんのかたがいらっしゃって、3人でレッスンうけました。 ストレッチポールは、毎日してるけど、身体は、まともに動かせてないので、久々真剣に動かしました。身体の中心が整って…