2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

障害者福祉金申請

大阪から帰ってきて1年たったので、福祉金の申請をしました。月額1500円2.8月に支給されます。ヘルプマークとヘルプカードももらってきました。

今日の晩御飯

ほうれん草と豚肉の卵とじ クリームコロッケ 業務スーパーで買ったクリームコロッケが、すごくおいしかったみたい😋🍴💕 今度は、自分で作ってみよう💪 なんか爆発しそうで💥怖いけど、やってみよ😆👍️❤️

シュークリームもらったぁ

あっちゃんが、野菜がほしくて、やってきました。 大きなシュークリームを持って。 お昼ごはんは、シュークリームです。😋🍴💕 すっごいボリューム さくさくで、クリームがいっぱいはいってて、粉砂糖が山盛り。食べたらそこらへんまっ白け これだけでお腹いっぱい🍴🈵😍…

携帯新しくなりました📱💥

楽天のGalaxyS10です。 45980円 色々設定が大変のようで、全部パパまかせです😢⤵️⤵️

今日は、駿一の誕生日

駿一の23才の誕生日 早いなぁ✨ 人生の4分の1が終わったね。 これからの人生 どんなふうになるんだろうね。

駿一の友達が、やって来る

スノボ友達がやって来た。 昨日の夜来て 今日と明日、スノボをするようです🏂️ 美味しいバームクーヘンを持ってきてくれました😋 ありがとう❤️

障子のはりかえ

おこたの部屋の雪見障子の張り替えをパパといっしょにしました。 雪見障子のはずし方がわからなかったんだけど、上の板がはずれて、とれたようです。 障子は、水で濡らしたらきれいにはずれました。 障子のりは、4枚分がワンタッチ障子のり350g1つ使いきり…

今年もよろしく

お重には、いれませんでした。